⼿間を省いて⾯倒な業務を効率化! オフィス業務効率化プラン ⼿間を省いて⾯倒な業務を効率化! オフィス業務効率化プラン

オフィス業務効率化の目的

普段の業務の中で日常的に行っている作業のなかには、オフィスITの活用によって効率化できるものがあります。多くの企業では以下のような場面で、業務効率化のシステム導入を検討・実施しています。

  • 社員が増えて各人のパソコン管理ができなくなってきた
  • 手間のかかる作業時間を削減し、オフィス業務を効率化したい

3Qクラウドの
オフィス業務効率化プラン

3Qクラウドではオフィス業務効率化の基本パッケージとして2つをラインナップしています。目的・必要に応じてお選びください。




<構成図&価格表はこちら>

  • ADサーバをクラウド化したい方向け

    クラウド
    ADサーバ

    パック

    39,000 円 / ⽉~

    (初期導入費用180,000円)

    このパックで解決できること

    • ADサーバのクラウド化
    • 既存AD設定をそのまま移行可能
    • クラウドなので物理機器の管理は不要

    セットアップされた機能

    • クラウドADサーバ

    この商品のお問い合わせ

  • 台数が増えてきたパソコンなどのIT資産管理を効率化したい方向け

    クラウド
    IT資産管理

    パック

    57,000 円 / ⽉~

    (初期導入費用100,000円)

    このパックで解決できること

    • パソコンなどIT資産情報の自動収集により、棚卸の効率化
    • レポート作成機能により管理台帳作成
    • USBデバイス/メモリの管理による情情報漏洩対策

    セットアップされた機能

    • クラウド型IT資産管理

    この商品のお問い合わせ

  • 紙ベースの社内申請等の業務を標準化したい方向け

    クラウド
    ワークフロー

    パック

    52,000 円 / ⽉〜

    (初期導入費用は個別相談となります)

    このパックで解決できること

    • 申請書類等の電子化
    • 業務手順の標準化
    • 決済のオンライン化

    セットアップされた機能

    • クラウド型ワークフロー

    この商品のお問い合わせ

サービスメニュー

リスクを減らして成長を止めない

環境を改善して効率アップ