オフィス業務効率化の目的
普段の業務の中で日常的に行っている作業のなかには、オフィスITの活用によって効率化できるものがあります。多くの企業では以下のような場面で、業務効率化のシステム導入を検討・実施しています。
- 社員が増えて各人のパソコン管理ができなくなってきた
- 手間のかかる作業時間を削減し、オフィス業務を効率化したい
3Qクラウドの
オフィス業務効率化プラン
3Qクラウドではオフィス業務効率化の基本パッケージとして2つをラインナップしています。目的・必要に応じてお選びください。
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ADサーバをクラウド化したい方向け
クラウド
ADサーバ
パック39,000 円 / ⽉~
(初期導入費用180,000円)
このパックで解決できること
- ADサーバのクラウド化
- 既存AD設定をそのまま移行可能
- クラウドなので物理機器の管理は不要
セットアップされた機能
- クラウドADサーバ
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台数が増えてきたパソコンなどのIT資産管理を効率化したい方向け
クラウド
IT資産管理
パック57,000 円 / ⽉~
(初期導入費用100,000円)
このパックで解決できること
- パソコンなどIT資産情報の自動収集により、棚卸の効率化
- レポート作成機能により管理台帳作成
- USBデバイス/メモリの管理による情情報漏洩対策
セットアップされた機能
- クラウド型IT資産管理
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紙ベースの社内申請等の業務を標準化したい方向け
クラウド
ワークフロー
パック52,000 円 / ⽉〜
(初期導入費用は個別相談となります)
このパックで解決できること
- 申請書類等の電子化
- 業務手順の標準化
- 決済のオンライン化
セットアップされた機能
- クラウド型ワークフロー